恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユン・ソナ、第2子を出産「産まれてきてくれてありがとう」

ユン・ソナ、第2子を出産「産まれてきてくれてありがとう」

スポーツ報知 10月26日(金)22時17分配信

 韓国出身のタレント、ユン・ソナ(36)が26日午後0時31分、韓国・ソウル市内で第2子となる3300グラムの女児を出産したことを、所属事務所が発表した。

 母子共に健康で、名前は未定。当面は長男(4)と女児の育児に専念する。ユンソナはブログで「無事に元気に産まれてきてくれて、私たちの元に産まれてきてくれてありがとうっていう気持ちと、私をママに選んでくれたことに心から感謝の思いでいっぱいです」とつづった。

角田瑠衣被告の写真を取り違え…TBS謝罪

角田瑠衣被告の写真を取り違え…TBS謝罪

読売新聞 10月25日(木)19時42分配信

 兵庫県尼崎市の民家で3人の遺体が見つかるなどした事件で、TBSの「報道特集」や「Nスタ」など一部の番組で、角田瑠衣被告(27)(窃盗罪で起訴)の顔写真を、事件と無関係の別人と取り違えて放送していたことが25日、わかった。

 同日午後6時の「Nスタ」で訂正し、謝罪した。同局広報部によると、取り違えがあったのは20~23日までの4日間で、「大変遺憾。ご迷惑をおかけしたことをおわびいたします」としている。


<平清盛>視聴率過去最低にNHK総局長「残念」 源平合戦に期待

<平清盛>視聴率過去最低にNHK総局長「残念」 源平合戦に期待

まんたんウェブ 10月24日(水)16時52分配信

 NHK大河ドラマ「平清盛」の平均視聴率が一桁台に落ち過去最低を更新したことについて、同局の石田研一放送総局長は24日の定例会見で「残念だし、もうちょっと……という気持ちもある。根強いファンもいるが、分かりにくい、親しみにくいという声もある。クライマックスは、なじみのある源平の戦いになる。最終回までできるだけ多くの人に見ていただきたい」とラストに向けた盛り返しに期待を寄せた。

 平均視聴率は、21日放送の第41回で関東地区7.9%(ビデオリサーチ調べ)、関西地区7.5%(同)と、8月5日放送の第31回で記録した8.1%(関西地区)を下回り、大河ドラマとしては記録が残る96年10月以降で過去最低を更新した。また、関西地区では9月16日放送の第36話以降、6週連続で視聴率が一桁を記録している。

 「平清盛」は、武士が貴族たちから差別されていた時代、平清盛(松山ケンイチさん)が武士の頂に立ち、日本の覇者を目指す姿を描く。NHK総合で毎週日曜午後8時から放送。全50話を予定。(毎日新聞デジタル)

生田斗真主演ドラマ「遅咲きのヒマワリ‐」初回平均は13・5%

生田斗真主演ドラマ「遅咲きのヒマワリ‐」初回平均は13・5%

デイリースポーツ 10月24日(水)10時39分配信

 23日にスタートした生田斗真主演のフジテレビ・関西系ドラマ「遅咲きのヒマワリ・ボクの人生、リニューアル」(火曜、後9・00)の初回平均視聴率が関東地区で13・5%であることが24日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 秋の新ドラマは「遅咲き‐」で勢ぞろい。プロ野球のセCSファイナルステージに視聴率を食われる形となり、注目のSMAP・木村拓哉主演のフジ系「PRICELESS‐」が16・9%と20%を割り込むスタート。その中では米倉涼子主演のテレビ朝日・ABC系ドラマ「ドクターX‐」が18・6%という好調なスタートだった。

巨人―中日CS最終戦、平均視聴率が今季最高

巨人―中日CS最終戦、平均視聴率が今季最高

読売新聞 10月23日(火)10時24分配信

 日本テレビ系で22日夜に中継されたプロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第6戦「巨人―中日」の平均視聴率(関東地区、午後7時以降)が、今季最高の20・1%だったことが、ビデオリサーチ社の調べで分かった。

 野球中継の平均視聴率が、20%を超えたのは今季初めて。


ついに…「平清盛」 関西地区で最低記録更新の視聴率7・5%

ついに…「平清盛」 関西地区で最低記録更新の視聴率7・5%

スポニチアネックス 10月22日(月)14時24分配信

 21日夜にNHK総合で放送された大河ドラマ「平清盛」の平均視聴率が関西地区で7・5%だったことが22日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。

 NHKによると、記録が残っている1994年以降で過去最低となった。

 関西地区では8月5日放送で過去最低の8・1%を記録。関東地区でも21日の視聴率は7・9%にとどまり、過去最低となる8月5日放送(7・8%)に迫る低い水準だった。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。